My.BUZZ♪

バズる、ばずる、BUZZる。話題、人気、実用的?な情報発信しています。

カメムシ(;゚Д゚)

皆さん、カメムシは知ってます???

 

えぇ、あのパクチーの成分と似ているという臭いを放つ虫です。

 

私的にですよ。

 

あかん。あかぁーーーーーん!!!

宮川大輔さんばりにあかーん!ってなります。

 

ですけどね、世の中には青りんご?のような素敵な香りを持つカメムシもいるそうです。

 

今、現在ですねー私の実家で大量発生中でございまして、、、、、

 

うん。

 

実家、田舎だからね。山奥だからね。

 

カメムシとてんとう虫が大量発生中でございます。

 

それに私はパクチーも苦手です。

 

殺虫剤とガムテープで闘ってきましたよ。

 

無限に湧き出るかのごとくカメムシが次々に出てきますんでねー、

 

闘いに終わりはないですね。

 

 


巨大カメムシは自分の匂いで失神するの?実験してみた。