My.BUZZ♪

バズる、ばずる、BUZZる。話題、人気、実用的?な情報発信しています。

カメムシ(;゚Д゚)

皆さん、カメムシは知ってます??? えぇ、あのパクチーの成分と似ているという臭いを放つ虫です。 私的にですよ。 あかん。あかぁーーーーーん!!! 宮川大輔さんばりにあかーん!ってなります。 ですけどね、世の中には青りんご?のような素敵な香りを持…

最近知った言葉

お題「最近知った言葉」 最近知った言葉は 「過労死」 と 「過労自殺」 の違いです。 前者は、過労により身体に負荷が掛かり死亡する。 後者は、過労により精神に異常をきたして自ら命を絶ってしまう。 お恥ずかしながら、管理人はですね、自殺も過労死に入…

初めての始まり。

第1弾ということでねー、 何を取り上げていこうかなーと 私もですねー、下ネタが大好きなクズ人間なんでー・・・・・・、 初回からアダルトグッズの話題で! 最近のアダルトグッズは凄いらしいですね♪(笑) (´∀`)/ たまーにですねー、オール〇イト〇ッポ…

My.BUZZ!!!

こにゃにゃちわー。ブログ界に新規参入しました新参者の輩です。 今、話題の?人気の??誰もが知ってる??? いえいえ、個人的に気になったこと何でも載せてきます。 ※あくまで、個人的にw ただ、基本的にはおすすめの洋楽・邦楽が多いはずです。(笑) 気に…