My.BUZZ♪

バズる、ばずる、BUZZる。話題、人気、実用的?な情報発信しています。

My.BUZZ!!!

こにゃにゃちわー。ブログ界に新規参入しました新参者の輩です。

 

今、話題の?人気の??誰もが知ってる???

いえいえ、個人的に気になったこと何でも載せてきます。

※あくまで、個人的にw

 

 

ただ、基本的にはおすすめの洋楽・邦楽が多いはずです。(笑)

 

気になることをひたすらBUZZる。

 

 

BUZZる?

もうご存知の方が非常に多いでしょうが、

 

ばずる↓↓↓

 

もともとはTwitter内のbuzutter(バズッター)というサイトの名称が発祥?らしいです。(今話題、流行っているものを取り扱うサイト)

あと、英語の「Buzz」から来ていて、「蜂がぶんぶんと飛ぶ音」「特定の場所に集まり騒ぐ事」という意味。

と、はてなキーワードにも記載されております。

引用元:

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%D0%A4%BA%A4%EB?kid=348341#p2

 

 

 

・・・・・・
・・・・・・
って、私はTwitterをやってないという、にわか。(笑)

 

さぁーて、どんどんBUZZってこー♪(笑)