My.BUZZ♪

バズる、ばずる、BUZZる。話題、人気、実用的?な情報発信しています。

初めての始まり。

第1弾ということでねー、

何を取り上げていこうかなーと

 

私もですねー、下ネタが大好きなクズ人間なんでー・・・・・・、

 

 

初回からアダルトグッズの話題で!

 

最近のアダルトグッズは凄いらしいですね♪(笑) (´∀`)/

 

たまーにですねー、オール〇イト〇ッポンを聴いたりするんですがー

 

まだ記憶しているトークがありまして、、、、

 

オードリーの春日さんが飲みに出掛けたところ、

 

一見ダンディでクールな年上の紳士。ところがトークが面白く、下ネタが大好きな方と

 

出会ったそうで、、、、、、

 

その方と仲良くなるにつれ、トークは下ネタからのー、下ネタ。(笑)

 

そんな下ネタ合戦中にですねー

 

ダンディー紳士さん「春日君は大人のおもちゃを使ったことはあるかい?」

 

オードリー春日さん「まぁ、使ったことくらいは、、、、」

 

ダンディー紳士さん「コレ。コレがいいんだよ!!」

         「女性の胸のてっぺんに付けるヤツ!!!」

 

オードリー春日さん「!!!!!!」

         (ん?待てよ??吾輩も乳首責めに弱いから、、、、)ニヤリ

 

 

とまぁ、話は続いていきましてですねー

私の記憶であやふやな部分だったり、表現が少し変わっている部分も

あると思いますが、、、、、、

 

結論を申しますと、

 

ダンディー紳士さんのおすすめの大人のおもちゃが高級で6,7万円するそうで、

 

でも、いきなり高級なおもちゃに手を出していいのか?

 

はたして、似ているおもちゃ(安物?リーズナブル♪)で

 

妥協するかを悩んでいるのを相方の若林さんに番組中に相談するという

 

放送回がありましてねー。

 

聴いてるときは運転中だったのでよく無事故で帰宅したなと。

 

 

以上、今回のBUZZってるなぁーは

 

オ・ト・ナのおもちゃでしたー♪

 

Amazonさんで結構な種類のおもちゃが紹介されていますので、

興味を持っていただけたらですねー、是非一度閲覧して下さい!!

 

 

 

 

本気で少子化についても考えている管理人でした。|∀・)ニヤッ